人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.06.30

朝ご飯
トースト・ヨーグルト・ソーセージとスクランブルエッグ・サラダ・バナナ・アイスコーヒー
2009.06.30_e0143135_13445467.jpg
2009.06.30_e0143135_1345492.jpg

昼ご飯
仕事の合間に帰宅するであろう旦那さん用に簡単に支度だけしていきました。
2009.06.30_e0143135_13451288.jpg

そして私は今日は、月一ランチ会の日♪
元同僚の女友達と4人で月一くらいのペースでランチしたいね、ってことで、今日はみんなに会うのは久しぶりです。

お友達のおうちに、可愛いワンちゃんがやってきたので、その子に会いに行くのも目的の一つ。
すでに先住犬のポメラニアンちゃん(一歳)がいるんだけど、最近、ダルメシアンの女の子を迎えたばかり。
生後4か月。
でも、すでに、お姉さん犬のポメを追い抜いて、ダルちゃんの体のほうが大きくなってましたね。
本当にお利口さんで、可愛くて、丸一日友達とお菓子食べたり、ケーキ食べたりできて、楽しかったです。

ランチは、友達が予約してくれたイタリアンのランチ♪
前菜のニース風サラダ
2009.06.30_e0143135_13452490.jpg

こちらは友達が頼んだ前菜
2009.06.30_e0143135_13453149.jpg

ルーコラと海老のパスタ。
2009.06.30_e0143135_1345391.jpg


そのあとも、結婚する友達のお祝いを、デパートに一緒に選びに行ったりして、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。

晩ご飯、私はもう要らないくらい満腹なんだけど、旦那さんの分は用意しないと。

それで、デパチカでお安くなったコロッケを買っていくことにしました。
昼ご飯、帰宅できなかったらしいので、用意しておいた昼ご飯も手をつけてなかった様子。
なので、そのまま食卓に一緒に並びましたとさ。
2009.06.30_e0143135_13454761.jpg


友達が予約してくれたとはいえ、一人だけ高いランチ食べていっぱい遊んできちゃって、ごめんねー。

さて、今度のランチ会はいつにしましょ?(^^)
by chekotomo | 2009-06-30 23:44