人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.07.06

朝ご飯
今日はワンのトレーニングの日なので、あんまりゆっくりはしていられません。
急いで食べて支度です。
e0143135_23332883.jpg


車で一時間弱くらいかけてトレーニングに行ってます。
そして約45分のトレーニングを受けて、帰宅すると、だいたいお昼近くになっちゃいます。

今日は、ワンのトリミングも予約してあるので、忙しいです。
一旦帰宅してから、おうちで簡単な昼ご飯を食べてから、トリミングに連れていきました。

時間も迫ってるのでインスタントラーメンとなりました。
ゆで卵と、残り野菜をいっぱい入れました。

ワンの留守中に、ワンのケージを動かして大掃除。
他のお部屋も掃除したり、洗濯したり。
天気がいまいちなのが残念ですね・・・。

ワンのトリミングは平日でも混んでるとすごい時間かかっちゃいます。

待ってる間に、近くの喫茶店でお茶しました。
そのときに、旦那さんと半分こでハムチーズサンド食べてきました。
初めての喫茶店でしたけど、なかなかいい感じのお店でした。

やっとトリミングのお店から連絡があり、お迎えに行きましたが、もうお店の閉店時間。

ワン、朝からのトレーニングに加え、長時間の外出、お疲れ様。

OFFだけど、いろいろ動いたので、ちょっと疲れちゃいました。
サンドイッチも食べたことだし、晩御飯は、もう今日は適当です。

卵かけごはん・味噌汁・タマネギとソーセージのソテー・サラダ
e0143135_23333814.jpg

by chekotomo | 2009-07-06 23:32