人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.08.08

朝ご飯
トースト・ソーセージ・カニカマ入りサラダ・アイスオーレ
e0143135_1523070.jpg

昼ご飯
最近、職場でのランチに飽きてきちゃって。パンばかりだったし、何か違うものがよくて、遠回りしてコンビニへ。
安いビーフン弁当見つけた。
ただし、ニンニクがきいてたので、仕事先で気になっちゃって失敗・・・。美味しかったけど。
e0143135_1523913.jpg


仕事のあと、友達と甘いもの食べたいねってことで、お店さがし。
よくお茶して帰るんだけど、今日は、いつもと違うとこにしようってことで、初めて行ってみました。
プリンのガレットと紅茶のセット。
これはイケル!お腹いっぱいでも軽く食べられちゃうね。
空いてて、お店のスタッフの方も親切で、いい穴場を見つけちゃった。また行こうっと。
e0143135_1524621.jpg
e0143135_1525397.jpg

晩ご飯
ご飯・味噌汁・豚肉と野菜のケチャップ焼き・ソーセージ・サラダ・白菜の漬物・アサリとアスパラのバター蒸し
e0143135_153024.jpg
e0143135_153618.jpg

by chekotomo | 2009-08-08 21:23