人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009.08.15

今日は、ワンコを連れてドライブです。
朝ご飯は、いつもどおり軽くチーズトーストとアイスコーヒーで済ませました。

目指すは「ヘブンスそのはら」

園原ICから出てすぐ。
駐車場に車を止めたら、すぐにロープウェイに乗って山頂まで。
そしてまたリフトに乗って展望台まで行ってきました。

ワンコを連れて、標高1600mの山で記念撮影をしてきました。

渋滞もほとんどなくて、天気もよくて、快適でした。

何よりもわんこがご機嫌だったのが幸せでした。

昼ご飯は、そこのセンターハウス内のレストランで、ハンバーグカレーをいただきました。
こういう施設での食事は値段のわりに外れることが多いけど、なかなか美味しかったです。
e0143135_187927.jpg


帰り路も全く渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰宅。

明るいうちに家に帰れました。
そんなに疲れていないけど、やっぱり今日は家事をしたくない。
少し休んでから、晩御飯は外で食べることにしました。

いつも行く美味しい中華屋さん。
四川風の辛めのお料理が癖になります。

安いわりに量が多くて、いつも値段に釣られてセットメニューにしちゃうんだけど、今日は、そんなに食べれない感じだったから、私は単品メニューにしようと思いました。
旦那さんは酢豚と台湾ラーメンのセット。ご飯のほかに、漬物やデザートもついてます。
見た目以上に満腹になります。

私は、今日は、麻婆ナスラーメンと焼き餃子。
控えめにしたけど、これでも充分満腹。
辛い・・・。でも美味しい。
画像はなし。
by chekotomo | 2009-08-15 22:34