人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.08.23

今日はOFFです。

いつものように一人での朝ご飯
カレーチーズトースト・サラダ・アイスオーレ・スイカ
e0143135_14563089.jpg

先に、洗濯などのできる家事はたくさん済ませておきました。

旦那さんがようやく起きてきて、その他のお掃除をすることに。
合間に、ちょっとお腹がすいたので、ドーナッツを買ってお昼ご飯代わりに。
e0143135_10533110.jpg


日曜日の夕方遅くに、ちょっと車で遠出してお散歩に行ってきました。
普段は、家から歩いて一時間くらいかけて散歩してるんだけど、ワンコのたくさんいる大きな公園まで。
家の近所の公園はよく行きますが、ワン同士の交流ができれば・・・っということで、
うちのワンにとって、遅まきながら公園デビュー(!?)となりました。

まだまだ社会性が足りなくて、お友達になってくれそうなワンコちゃんはいっぱいいたんだけど、どうもうちのワンは初めてのワンがどうしても苦手・・・。

小さいワンにはだいぶ慣れましたが、自分よりも大きいワンには恐怖心さえ感じているみたいで・・・。
あまり苦手なことを経験させてもストレスやトラウマになってもいけないし、かといって、このままじゃかわいそうだし・・・。

少しずつ怖さが減っていって、ワン同士は怖くないんだよ、楽しいんだよって思えるようになってくれるといいんですけどね・・・。

夕陽がとてもきれいでしたね。
e0143135_10524485.jpg
e0143135_10525834.jpg


晩ご飯
e0143135_10535196.jpg
e0143135_1054437.jpg

by chekotomo | 2009-08-23 14:56