人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009.10.02

朝ご飯
ソーセージソテー・サラダ・アイスオーレ・サツマイモブレッド・胡桃パン
e0143135_1041443.jpg
e0143135_1041815.jpg

昼ご飯
今日はやっと仕事から解放されて、ゆっくりできる日。
午前中に出かける用事があったので、出先でオイシイランチを食べようと思ってました。
どこのお店がいいかなぁって思ったんだけど、結局よく行くいつものお店で。
いつもはスイーツかお茶だけにしちゃうんだけど、早いランチタイムに来たのは初めて。
ナスとチーズのトマトリゾット・パンと紅茶付き。
付け合わせはピクルスなど。価格のわりに器が小さいかなって思ったけど、味がよくて、腹もちもよさそうでした。
何よりも、ここの空間が大好き。ああ、癒されました。
e0143135_21244423.jpg

晩ご飯
ご飯・ルッコラとえのきの吸い物
トンカツ・キャベツ千切り・パプリカ添え・ブロッコリー
春雨と玉子のさっぱりサラダ
竹輪とエリンギの炒め物パセリかけ
e0143135_2125237.jpg
e0143135_21251397.jpg

ちなみに、chekoはお肉全般は苦手なので、冷凍しておいたハンバーグ(なぜか挽き肉だと食べられます)にパン粉をさっとつけて一緒に揚げました。
e0143135_21252597.jpg

by chekotomo | 2009-10-02 10:04