人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.10.05

朝ご飯
ポテトとキャベツのチーズピザトースト・キュウリ&プチトマト・もちもちムースのチェリーソースかけ・アイスコーヒー
e0143135_1504362.jpg


今日は、新しく変わった職場の初出勤?
説明会をかねて、新スタッフさんとの顔合わせもあります。
緊張してましたが、実際に行ってきてほっとしたところであります。
皆さん同じスタートだし、雰囲気の似た方ばかりだったし、現実に就業したときのイメージがだんだんとわいてきました。
帰ったのは14時近くになっちゃって、お昼も食べてなかったけど、充実感。
パン屋さんでお昼買ってきました。
e0143135_1505134.jpg

我が家のワンコもいい匂いにつられて、おねだりしてます。
e0143135_1524658.jpg

あげないけどねー。
ここのパン屋さん、地元ならではの街のパン屋さんって感じなんだけど、なかなか美味しいんですよぉ♪
e0143135_1525866.jpg


晩ご飯
色々今後の生活をシュミレーションしてたら、晩ご飯の時間が・・・。
お米もといでないし・・・。
っという時に限って旦那さんの帰宅が早い・・・。
残り物ご飯で簡単に雑炊にしちゃいました。

入れたものは、ネギ・えのき・ニンジン・ちくわ・玉子。
e0143135_151027.jpg

鶏ササミの一口カツ。オニオンスライス揚げ。
サラダ。
e0143135_1511057.jpg
e0143135_1511893.jpg

by chekotomo | 2009-10-05 23:53