人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.10.12

朝ご飯
食パン・アイスコーヒー・ヨーグルト・粗挽きソーセージ・サラダ
e0143135_22551739.jpg

昼ご飯
久しぶりに名古屋に帰ってきたお友達とランチしてきました。
近所に住んでるときは、多いときで一か月に一回とか普通にランチしてた時期もあったけど、転勤でお引越ししちゃってからなかなかゆっくり会えずでした。
だから、今回はすごく充実できました。

何を食べるかは特に決めてなかったけど、グルメな彼女なので、どこで何を食べても外れない!ってことでお任せ。
地元だけどめったに食べる機会もないので、櫃まぶしに決定!
やっぱり美味しい~♪
e0143135_22552975.jpg
e0143135_22553720.jpg

いつもなら、このあと再びお店変えてお茶でも・・・ってとこなんですけど、彼女のリクエストでアイス食べに行きました。
私は、ここで食べるのは初めて。
いろんな種類があって悩みますが、季節限定のカボチャのアイスに決定♪
e0143135_22554911.jpg

それから、大好きなベーカリーで購入してきたパイ。
パンプキンカレーパイです♪ やっぱ10月はカボチャでしょっ。
e0143135_2256090.jpg


晩ご飯
ご飯・玉子と絹サヤのお吸い物(卵・絹サヤ・ネギ・大根)
ホウレン草のごま和え・塩鮭・シメジとナスの煮浸し
e0143135_22561527.jpg
e0143135_22562322.jpg
e0143135_22563054.jpg
e0143135_22564063.jpg

by chekotomo | 2009-10-13 23:30