人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.10.19

朝ご飯
トースト(ミックスベリージャム)・コーヒー・皮なしウィンナー・サラダ・バナナ
e0143135_22363246.jpg


今日は旦那さんもOFFです。
午後から用事があるとのことで、急いで作った。
冷蔵庫に買い置きしてあった熊本ラーメン。
ちょっとゆで過ぎた・・・。
e0143135_22364891.jpg


帰宅した旦那さんと外食してきました。
マックとかたこ焼とかラーメンとか、そういう感じのものじゃなくて、ちゃんとしたご飯が食べたい!って思ってたけど、実のところ店をよく知らない。
旦那さん任せで、車で出かけた先が定休日・・・。
どうしようかと悩んで走らせてて、たまたま見つけた洋食屋さんに入ってみることに。
旦那さんは、仕事先から近いから初ではないけど、私は初。
平日、それも月曜日のディナーなので、お客さんは私たち以外は、一組だけ。
静かすぎる店内。
ランチはきっとすごい賑わってるんだろうなっと。

私は画像とは違って、サーモンのクリームソースのソテーのディナーセットをいただきました。
他に、コースもあったけど、サラダとスープだけのセットで十分な量。すごいボリュームでした。
e0143135_22371227.jpg
e0143135_2237207.jpg

旦那さんは、なんとサーロインステーキ。
でか!
肉食べれませんけど、これは食べられたら、きっと美味しいんだろうなっと思えるくらいジューシーでした!
e0143135_22372685.jpg

by chekotomo | 2009-10-19 22:36