人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.10.20

朝ご飯
白い耳の食パントースト(ミックスベリージャム)・コーヒー
皮なしウィンナーとレッドパプリカのソテー・サラダ・バナナ
e0143135_2238734.jpg

昼ご飯
残り野菜とハムのナポリタンスパゲティ(軽くガーリック風味)
冷蔵庫のお掃除でございます。
仕事中、帰宅した旦那さんのために、休みでも朝から家事三昧です。
午前中、とにかく働き過ぎ!
e0143135_22382076.jpg
e0143135_22383246.jpg


今日は、家に閉じこもっていないで、どこかにお出かけしないて息がつまりそうでした。
ワンの散歩も行きたいけど、どうしようか・・・。
とにかく、近所で今まで行ったことないとこに足を伸ばしてみようかと思ったんですけど、買いたいものがあったので、いつもなら車かバスでしかいかないところに、なんと徒歩で行ってみました。

時間をたっぷりかけて、歩き続けてみれば健康にもいいし、時間もつぶせそう・・・。

でもやっぱりバスに乗ろうかなって乗り場に行ってみたけど、ちょうどいい時間のバスがなかったので、そのまま歩きだしてみました。

ゆるくて長い坂道もあって、思ったよりも遠かった・・・。
でも天気がよかったし、緑がとってもキレイだったから、気分転換になりました。

途中、目的地までがあんまりにも遠くて、断念しそうになった。
徒歩は、これで最初で最後にしよう・・・。
やっぱりしんどかったです・・・。
バスでならほんとものの10分くらいの道のりだけど、40分くらい人通りの少ない坂道上ったから汗びっしょり。

買いものもしっかり済ませて、途中でお茶してみました。
ここは初めて入ってみた。
いろんなお店を開拓してみたいなっと。
e0143135_2238439.jpg



晩ご飯
ご飯・納豆・味噌汁
e0143135_22385452.jpg

鰤のエスカベッシュ風
e0143135_2239751.jpg

昼の残りものスパゲティをちょっとだけアレンジ
e0143135_22392382.jpg

大根とにんじんと油揚げの煮物
e0143135_22393372.jpg
e0143135_22394730.jpg

by chekotomo | 2009-10-20 23:58