人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.10.31

今日は、OFFの予定でしたが、明日のお仕事の準備のため、急に出勤になりました。
でも午前中のみでもいいってことなのでね。
朝ご飯
気持ちが張ってるからきちんと起きれます。
頑張ってます。
トースト・コーヒー・ソーセージとタマネギのソテー・サラダ・柿・
2009.10.31_e0143135_17204096.jpg


昼ご飯
仕事は13時半過ぎまで。
お腹すいたー。
そのあとは、お友達と会う約束がしてあったので、何人かと合流して遅めのランチしました。
アボカドと海老のチーズクリームのパスタセット。
2009.10.31_e0143135_17205785.jpg

こちらはセットのモンブランプリン。
2009.10.31_e0143135_1721410.jpg


皆で一日わいわい騒いで、めっちゃ楽しい一日でした。

夜は、久しぶりに居酒屋に行って飲んできましたー。
とは言ってもカクテルとかしか飲めないし、ランチが遅かったからあんまりたくさんは食べられなかったけど、おしゃべり一杯できて楽しかったです。

帰宅は午前様・・・。
明日から、お仕事が本番なんですけど、しっかり遊んで、充電できて、これで、切り替えて頑張れそう。
2009.10.31_e0143135_17211334.jpg

チヂミ・大根サラダ・キムチ
2009.10.31_e0143135_17212079.jpg

手羽先
2009.10.31_e0143135_17212731.jpg

石焼きビビンバ
2009.10.31_e0143135_1721342.jpg

by chekotomo | 2009-10-31 23:20