人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.12.21

朝ご飯
2009.12.21_e0143135_2253853.jpg


こちらは、今日、職場で貸切のお客さまがいらっしゃって、特別に限定のコース料理を提供させていただきました。

やっぱどうせ同じ飲食で働くなら、ビュッフェタイプよりもコースのほうが、慣れてるし、接客してて楽しい。

お皿の中の芸術品を見るのがなんとも楽しい。
メニューは、和洋折衷コース。

オードブル
2009.12.21_e0143135_22532497.jpg

パンプキンスープ
2009.12.21_e0143135_22533711.jpg

魚料理
2009.12.21_e0143135_22535050.jpg

肉料理
2009.12.21_e0143135_225407.jpg

デザート
2009.12.21_e0143135_22541025.jpg


貸切っということで、逆に片づけも早くに終わり、スタッフのあがりもスムーズで、こういう機会もめったにないから、皆で帰りにお茶してきました。
りんごのタルトとコーヒー。

やっぱり仕事中はあんまりゆっくり話ができないから、たまにこういう気晴らしができるのは最高に楽しいです。

また皆でお茶やご飯したいな。
2009.12.21_e0143135_22542449.jpg

by chekotomo | 2009-12-21 23:52