人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010.01.08

ダウンしました。
前日の夜から吐き気、腹痛、頭痛、寒気などでまったく眠れず。

単なる食あたりかなぁっと思って、仕事はなんとか行ったものの、やっぱり定時まで働く気力もなく、早々と早退。
帰宅してから、リビングのソファーでなんとか横になるも、なかなか復活できず。
食べること大好きなこの私が、何も食べたくない・・・。

薬を飲むために、朝、家にあったスティックパンを無理やり一個流し込んで食べた。

帰宅して、買い置きしてあったメロンパンとあたたかいお茶を少し。

夜もなんもいらないっと思ったけど、さすがに何も食べないのも・・・っと思い、旦那さんにコンビニでおにぎりを買ってきてもらいました。

全くお菓子もいらない・・・。テレビで美味しそうな食べ物が映っても、気持ち悪い。

この頭痛と吐き気、何が原因なのか。
病院に行こうにも深深と体がソファーにしずんでて起き上がれない・・・。
体温計を取りにいくのも、トイレに立つこともしんどい。
寒くて毛布かぶってても寒い。
ファンヒーターの自動換気装置で。OFFになっても点火しにいくこともしんどい。
テレビのチャンネルを変えるのも億劫。

やっぱ変だ。

寝る前に体温を計ったら37.6分。
自分で思ってるよりも高かった。熱はないと思ってたんだけどやっぱ微熱はあったのね・・・。
風邪の症状は全くないと思ってたけど、これはやっぱり胃腸風邪かなあ?

こんなに何もしないで寝込んだのも久しぶり。

もし明日の朝も熱があったら病院に行こうと思います。
明日はもともとOFFなので、しっかり養生しようと思います。

・・・よって、画像は一切なしです・・・。
by chekotomo | 2010-01-08 23:58