人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010.01.10

e0143135_1104166.jpg


まだまだ病み上がりなので、一日休息の日となりました。

朝方はちょっとゆっくり起きて、ワンコ連れての散歩がてら、近所の公園のどんど焼きに行ってきました。
e0143135_1105785.jpg


旦那さんが寝坊したため、ちょうど係の人が片づけをしてたところ・・・。
あら、終わっちゃった。
でも、まだ炎が残ってるので、注連縄などを入れて、無病息災を願ってまいりました。

ワンコの幸せもね。
e0143135_1125420.jpg

食欲もちょっとずつ出てきたけど、まだきちんとご飯を作る元気も買い物に行く元気もあんまりなくて、おさぼりばかりで、すみません。

昼ご飯は旦那さんの好きなフレンチトーストと、フルーツ。
e0143135_111722.jpg


夜はお茶漬けと、お味噌汁(カブとネギ)。胡瓜の漬物。
e0143135_12471923.jpg

by chekotomo | 2010-01-10 23:54