人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.01.27

朝ご飯
トースト・コーヒー
ソーセージマスタード・コーンのサラダ
e0143135_16305011.jpg

昼ご飯
1人自宅ランチ。
インスタントラーメンです。
塩味だったのですが、卵と残り野菜を入れて、豆板醤と醤油とごまをたっぷり入れてちょっとピリ辛風にアレンジ。
e0143135_1631572.jpg


ケーキを作りました。

ホットケーキミックスと、少量の牛乳と卵、あとは砂糖があれば簡単にできちゃいます。
電子レンジ機能で作れます。
スポンジケーキではないので、ちょっと蒸しパン風かな。
今日はイチゴを細かく刻んで入れてみました。
e0143135_21194817.jpg
e0143135_2119581.jpg

晩ご飯
ポテトとハムのコロッケ・ウズラ卵のフライ・キャベツの千切りサラダ・
ご飯・コーンスープ(グリンピース入り)
e0143135_2120846.jpg
e0143135_21201999.jpg

by chekotomo | 2010-01-27 16:29