人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010.03.21

朝ご飯
ジャーマンブレッド・フォカッチャ・珈琲。
ソーセージ・サラダ・イチゴ。
e0143135_1535587.jpg


今日は、日帰りでちょっと新幹線に乗ってお出かけしてきます。

目指すは横浜!
何度も行き慣れてるので、地図もガイドも必要なし。
ちょっとその辺までって感じに行ってきまーす。

目的地までは全部1人旅。
誰とも約束してないので、気ままに過ごすのが楽しいのですが、最近ちょっぴり孤独な感じ。
1人の時間が好き。でも独りはさびしい。

新横浜に到着して、まずは何かランチでも・・・っと思うんですが、そんなに店に詳しくないので、駅ビルのレストランで済ませました。
イタリアンのお店が並んでなくてすぐ入れたのでココに決まり。
e0143135_1541471.jpg

魚介のペペロンチーノ。
e0143135_1542459.jpg

アフタードリンクのコーヒー。
e0143135_154358.jpg


目的地では、約束してなかったのに、仲良しのお友達とばったり遭遇。
お互いにまさか来てるとは思ってなかったからあえて連絡もしてなかったから、ホント偶然だったし、本当にうれしかった。
これまでの孤独な気分がいっぺんに吹き飛びました。

会ってくれた皆さん、本当にありがとう。

今度は、ゆっくりお泊りして皆とご飯御一緒にできたら嬉しいな。
中華街の街並みを一緒に歩いて、雰囲気だけ味わえたのはよかったです。

お土産に皇朝のショウロンポーを買って1人、新幹線での帰路につきました。
帰りの車内でお弁当をいただきました。
横浜らしく、炒飯とシュウマイ弁当。
e0143135_1551420.jpg

by chekotomo | 2010-03-21 23:03