人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010.03.29

朝ご飯
パプリカ乗せチーズトースト・プチトマト・コーヒー。
e0143135_20411543.jpg


今日は、前の職場で仲良しだったお友達とランチすることになりました。
前にも行ったコースのお店を予約しました。

行ったばっかりだったから、内容は似た感じではあったけど、一応画像を載せておきます。

オードブル
e0143135_204132100.jpg

パスタ料理
e0143135_204142100.jpg

スープとパン
e0143135_2041546.jpg

お魚料理
e0143135_2042221.jpg

お肉料理
e0143135_2043834.jpg

デザート(とコーヒー)
e0143135_20422549.jpg


お店でもつもる話であっという間に時間がたっちゃいましたけど、またお店を変えてお茶をしに行くことに。

お腹はいっぱいだったけど、ケーキは別腹ですよね・・・。
e0143135_20433981.jpg

豆腐のシフォンケーキ
e0143135_20434644.jpg

限定の桜の紅茶
e0143135_20435531.jpg

うーん。
ここのお店も、オーナーさんのこだわりが感じられて、すべてが素敵。
そういうお店って、商品や小物に手間暇と愛情をかけてるという気がして、接客もほっこりあたたかいんですよね。

お友達とほっこりできるのはホント幸せ。
前みたいにはそうしょっちゅうは会えなくてさみしいけど、また会ってね。


そして、今日もお腹いっぱいになってしまったので、晩ご飯は、これで終わり。
ちゃんと旦那さんにはご飯を炊きましたけど、私は、どう考えてもカロリーオーバーです・・・。
e0143135_2044567.jpg

by chekotomo | 2010-03-29 23:52