人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二日目! 2008.2.28

今日はお引越し作業のため忙しい一日でした。 引っ越し日よりも先に、新居の鍵の引き渡し。
まだまだ寝泊まりはできないけれど、新しいお部屋がやっと自分のものになった実感がひしひしと。
家具もカーテンも家電もまだ何もないけど、ピカピカで機能性の高い部屋を見あちこち行ったり来たり。
キッチンも今のところよりも広くてきれい。
これからも、お料理頑張るぞぉぉ!

朝ご飯
・ふすま入り食パンのトースト(カマンベールチーズ)・アイスコーヒー
・ソーセージとベーコンのソテー・トマトとオニオンのサラダ(サウザンアイランドドレッシング)
・イチゴ入りヨーグルト

e0143135_9124079.jpg



昼ご飯は、引っ越し作業で不動産屋さんとの二時間近くに及ぶ打ち合わせのあと、買出しなどの途中で外食しちゃいました。

かき揚げ丼と、おうどんのセット・漬物
もう2時過ぎてて、お客さんも少ない静かな時間で、さすがに画像は撮れませんでした・・・。

063.gif

晩御飯
一日がかりでの引っ越し作業や買出しで、体も冷え切り、思考もぐるぐる。
ぐったり疲れたので、お料理はブログ開設2日目にしておさぼり・・・
家の近くのほか弁となりました・・・・・。
でも久し振りの海老フライ、アツアツで大きくて美味しかった♪

e0143135_9125964.jpg

by chekotomo | 2008-02-28 23:07