人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引っ越し前日 2008.03.07

朝から忙しくしてますが、家事もひと段落したので、やっとネットで気晴らし中です。

夜には冷蔵庫をからっぽにして、電源を落とさないといけないから、昼と夜のご飯の下ごしらえも済ませておきました。
買い置きしておいた食料品をいかに無駄なく使うかで一昨日くらいから頭がいっぱいいっぱいです・・・039.gif

お布団や枕も干して、お洗濯もして、大量のごみ出しもして、新聞や雑誌などをしばりました。

あとは頑張って、残って荷造り作業に専念します。
でもまだまだやることいっぱいで、焦ってますっ。
008.gif008.gif008.gif

朝ご飯
・ピリ辛ソーセージとバターコーン
・カニカマのサラダ(カニカマ・サラダ菜・キュウリ・トマトをゴマドレッシングで)
・ドーナツ(昨日、引っ越し作業で疲れた合間に食べようと買っておいたけど、結局朝から甘いご飯になってしまいましたっ。買い置きして残ってるパンは明日の朝に食べきりますっ)
・ホットコーヒー

e0143135_10134015.jpg


昼ご飯
・ちりめんじゃこと梅干しの和風スパゲティ(梅干し・ちりめんじゃこ・小海老・三つ葉・ネギ・海苔・ゴマ)
・冷凍コロッケと付け合わせのサラダ
・グリンピースとハムのコンソメスープ(玉ねぎ入り)

e0143135_142960.jpg

e0143135_144895.jpg



晩ご飯

e0143135_151536.jpg



ブランチ

e0143135_153623.jpg

by chekotomo | 2008-03-07 21:23 | 引っ越し&新居