人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残業に・・・  2008.03.25

今日も元気だ。花粉が多い!!  最近、マスクしてても結構つらい日が続いてますです。

朝ご飯
ホウレン草入りのスクランブルエッグ・サラダ
ミニクロワッサン・穀物入りの胡桃パン・コーヒー
e0143135_19562053.jpg


昼ご飯
胡桃パン・そら豆とチーズのパン・レーズンパン・紅茶をタンブラーに入れて持参
今日は時間帯がいつもよりも長いので、休憩がいつもよりはゆっくり取れました。
でもなかなか仕事中に遠出の外出もできない現状なので、朝のうちに買っておいたベーカリーのみのお昼ごはんでした。
e0143135_19582853.jpg


晩御飯
今日は残業になったので、給料日というのに手抜きすることにしました。帰宅して家でも仕事持ち帰りになりそうだったので、荷物も多い。スーパーへの買出しもしんどい・・・。
すんません。最近こんなんばっかりですね・・・。
ヒレかつ・海老フライ(タルタルソースは超簡単に手作りしました。玉ねぎ・ピクルス・料理酒・砂糖・塩・マヨネーズなどなど)
ポテトサラダ(レタス・キャベツ千切り・きゅうり・トマト・紫キャベツのピクルス添え)
ご飯・味噌汁(ニンジン・玉ねぎ・絹サヤ・ネギ)
e0143135_22561388.jpg

明日はちゃんと作ります・・・。
by chekotomo | 2008-03-25 22:56