人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽかぽか 2008.03.27

電車から桜が見えるのが楽しみな今日このごろ。お花見にいきたいですね・・・。ぽかぽかして気持ちがいいです。ただし、この時期はどこへいくのもマスク持参です・・・007.gif

朝ご飯
バタートースト・コーヒー・ハムソテー・サラダ(レタス・紫キャベツ・トマト・手作りゴマドレッシング)
e0143135_20343346.jpg



昼ご飯
いつものように仕事の合間に軽くお腹に入れました。
チーズ入りダッチブレッド・海老マヨ・かぼちゃサラダ・お茶
e0143135_20350100.jpg


そして、こちらは仕事の合間に自宅に帰宅する予定の旦那様用です。
昨日の残りの回鍋肉・トマトスライスのサラダ
画像には載せられませんでしたが、ご飯とお味噌汁(玉ねぎ・ニラ・ネギ)
e0143135_2034475.jpg


ブレイクタイム♪
勤務時間がいつもと少し違ったため、小腹がすいてしまいました。仕事の帰りにサンドイッチを食べてきました。
コクのあるとろ~りチーズと、肉厚のハム、そしてイギリスパンの絶妙なバランスが最高。
フレンチフライも、冷めてもカリカリでホント美味しい♪
e0143135_2035127.jpg


晩ご飯
かじきまぐろのみりん漬けバター焼き・ブレイクのときのフレンチフライを少々。
かぼちゃのサラダ・レタス・クレソン・ホウレンソウのおひたし(鰹節と醤油)
海老マヨ(ニンジンとピーマンをさっとレンジでチンしたものをトッピングして、
さらにゴマドレッシングとマヨネーズを少々)・ご飯・味噌汁(玉ねぎ・ネギ・エリンギ)
e0143135_23311560.jpg

by chekotomo | 2008-03-27 20:35