人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.03.28

朝ご飯
トースト(ぶどうジャム)・ホウレン草とエリンギ、ハムのソテー
サラダ(キャベツ・スライスオニオン・キュウリ・トマトをフレンチドレッシングで)・カフェオレ
e0143135_2085930.jpg


昼ご飯
海老カツサンドイッチ・板チョコ入りクロワッサン(←こちらは画像には映ってませんが、チョコにナッツが入っていて香ばしくて美味しいんです♪)
昨日の残りのホウレンソウのおひたし・お茶持参
e0143135_2081671.jpg

e0143135_2095177.jpg


晩ご飯
ささみのソテー白ワインソース(黒ゴマをつけて、から揚げ風にソテーし、白ワインのソースで仕上げました。付け合わせは、レタスと、ヤングコーン、ニンジン、ピーマンの彩りグラッセ)
キノコと野菜のバターソテー(ホウレンソウ・キャベツ・ブナシメジ・エリンギ・ハム)
ご飯・じゃがいものポタージュスープ(玉ねぎのみじん切りとパセリを少々入れました)
e0143135_0273414.jpg

by chekotomo | 2008-03-28 20:09