人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに仕事 2008.03.11

4連休のあと、今日は久しぶりにお仕事に行きます。
ちょっと疲れてるけど、また一日行けば、明日は休みなので、頑張れます。

朝ご飯
ツナサラダ・キャベツ・コーン・トマト・レタス)
イギリスパン(ぶどうジャム)・カフェオレ
久し振りに仕事 2008.03.11_e0143135_958454.jpg


昼ご飯
ランチは、ベーカリーカフェで済ませました。お茶持参する元気もあんまりなくて、お金も時間もかけたくないけど、コーヒー一杯で癒されるならいいよね。
卵サンドイッチ・マリボーチーズのパン・コーヒー
久し振りに仕事 2008.03.11_e0143135_959292.jpg


晩ご飯
やっぱり働いてきてから帰宅して、まだまだ体の疲れが取れないです。仕事しながら、買出しに、片づけに、大きなものの整頓に。
それに加え、日常の洗濯や掃除、その他こまごました作業を手を抜かずにやるのはやっぱりしんどいですね。
新居での家事もまだ完全にはできないので、もう今日も手抜きしちゃいます。
ちゃんと家の中のことが整ったら、徐々にご飯作りもまたきちんとやっていきます。
あまり無理をしないように頑張ろう。
メンチカツ・イカのから揚げ・コールスローサラダ・プチトマト・だし巻き卵
おにぎり・味噌汁(わかめ・かぼちゃ・玉ねぎ)
久し振りに仕事 2008.03.11_e0143135_9591879.jpg

by chekotomo | 2008-03-11 23:54 | 仕事