人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう&お疲れ様 2008.03.17

朝ご飯
ベーコンソテー・サラダ(レタス・玉ねぎ・キュウリ・トマト)
玄米パン・ダッチブレッド・白パン・プレーンヨーグルト・コーヒー
e0143135_10134096.jpg


今日は、旧居の撤去の日です。
引っ越し日から約10日。すっかり新居での生活に入ってきたけど、これまでお世話になった旧居にいけるのも今日で本当に最後。
ここに初めて引っ越してきた日からわずか8か月と少し。短い間だったけど、私の居場所であった大切な空間でした。
私を住まわせてくれて本当にありがとう。私はここが好きでした。
本当はもっともっと住みたい気持ちもあったけど、これからの人生のことを考えて決めた決断を信じて、これからは新しい家でしっかり生活をしていかないといけません。
決意と感謝の気持ちで、旧居の最後のお掃除をしてきました。
化粧もしないで、ジーパンとパーカーで髪の毛も少々振り乱しながら、しっかりきれいにしてきました。
疲れたけど、これまでの思いが一気にあふれてきて、ドアをしめる時は結構さびしかったです。
あの日から毎日仕事から帰ってきた道のりももうこれで最後。ありがとうね。お疲れ様。

昼ご飯
旧居の掃除を終えて、不動産屋さんとの最後の立会も済ませ、遅めのお昼ご飯。はあ、お腹ぺこぺこです。近くのスーパーでお好み焼きと鯛焼きを買いました。たまにこういうのって食べたくなりますよね♪
e0143135_10135494.jpg


晩ご飯
今日はさすがに疲れてダウンしてしまいました。
普段はお料理を滅多にしない旦那様が今日は作ってくれました。もちろんたらこスパは初めて。感謝です。
たらこスパゲティ(パセリを刻んでたっぷり入れました)・サラダ(レタス・キュウリ・大根・ニンジン・トマト)・バゲット(端っこを使ってひとつだけハート型に♪)
e0143135_1014867.jpg

by chekotomo | 2008-03-17 22:13 | 引っ越し&新居