人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨模様  2008.04.07

今日はOFFです。天気は雨模様。午後からは業者さんが来るのでそれまでは家の片づけです。まずは、いつものOFFの日の一人朝ご飯

ゴマのパン(胡桃バター)・チーズ・プレーンヨーグルト・トマトジュース・コーヒー
e0143135_19254522.jpg


そして旦那さんが起きてからは、いつものOFFの日のブランチ
ホウレン草入りオムレツ(カイワレ乗せ)・サラダ(レタス・水菜・ニンジン・キュウリ・トマト)
胡桃のパン・コーンのパン・ダッチブレッド・ミルクティー・トマトジュース
e0143135_19513075.jpg


午後からは業者さんに作業をまかせつつ、部屋の片づけ作業。結構はかどりました。またまた足りない備品なども出てきたりと、買出しが必要かも。
業者さんが帰られてから、また病院や役所などの用事で外出。
買出しも行ってきました。夜になるにつれて、雨が結構強くなってきましたね・・・。もう完全に桜は散ってしまいそう。
帰宅したのが遅くなってしまったので、取り急ぎ簡単メニューの晩ご飯です。

晩ご飯
ドライカレー・ハーブ入りソーセージソテー・アボカドのオニオンサラダ(アボカド・タマネギ・水菜・カイワレ・トマト・ゴマ)・わかめのコンソメスープ(わかめ・エノキ・ニンジン)
e0143135_1926580.jpg

by chekotomo | 2008-04-07 22:24 | OFF