人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストレスフル 2008.04.18

昨日からの雨は今日もしとしと降り続けてます。でも昼ごろには晴れ間も見えてきたみたい。
夜にはあがるかな。

朝ご飯
ハムとエノキのソテー・イチゴ・カニカマのサラダフレンチドレッシング(白)(カニカマ・レタス・玉ねぎ・白ゴマ)・(昨日と同じ)トーストにレモンハチミツ・コーヒー
e0143135_19125452.jpg


昼ご飯
今日もお弁当です。ご飯(梅干し&昆布佃煮)・お茶持参
ハンバーグ・玉ねぎとピーマンソテー・筍とクレソンの煮物・キュウリ・カニカマ
e0143135_1913622.jpg


お給料日までは食費を少しでも切り詰めよう!っというのもあるんですが、最近仕事のときのお昼ご飯を買いに行くのも少々底を尽きてきたのもあります。
10分くらいで食べるため、買いに行く時間も節約したいから。
それに、冷蔵庫の残り物処分もできるし、そのわりに買ったものよりも安くて栄養バランス的にもいいし♪

今日は仕事でかなりストレスがたまりました。原因はいろいろあるんですが、今日も、「どうしてこうなの!013.gif?」ってことがいっぱいな一日でした。047.gif
仕事自体はとってもやり甲斐もあるんですが・・・。
お願いだから、もう少し何とかしてください・・・っと思わずにはいられない日々です・・・。
ああ、ストレスフル。帰り、交替で出勤してきた仕事のできるベテランバイトちゃんに、愚痴を聞いてもらい、何とか発散できました。ごめんね。Aちゃん。ありがとう010.gif053.gif

晩ご飯
回鍋肉(ピーマン・キャベツ・ネギ・豚肉)
エノキとわかめのみぞれ中華スープ(エノキ・わかめ・ネギ・ゴマ油・大根おろし少々)
かぼちゃサラダ(かぼちゃ・キュウリ・レタス)・大根としらす煮(大根・しらす・筍・白ゴマ)・ご飯
e0143135_084390.jpg


明日もお仕事がんばります006.gif
by chekotomo | 2008-04-18 19:04 | 仕事