人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008.06.01

朝ご飯
e0143135_12524277.jpg


昼ご飯
e0143135_12561066.jpg

仕事の前に軽くサンドイッチ。白身魚のカツサンド。美味しかったです。
仕事も今日も頑張りました。忙しかったけど、一昨日のランチの苦しさに比べれば楽勝です。

夜は、用事があって、仕事が終わってから時間がかなりあいちゃいました。
何かケーキでも食べて時間までお茶しようかなっと思ったんだけど、いっそのこと少しでいいから食べちゃおうっということで、ベーカリーとクラムチャウダーを。
パンお替わり自由なので、結構たくさん食べました。もうお腹一杯。
もう用事の後もたぶん何もいらないかな。
でも旦那さんのご飯、どうしよう。遅くに帰ってから作る気がおきるだろうか・・・。
晩ご飯
e0143135_12524916.jpg


ある人が出演するステージを見てきました。
たまにこういう機会があるのは新鮮で楽しいです。
思ったよりも早くに終わって帰宅できたけど、やっぱり今から何か献立考えるのは面倒。
ご飯も炊いてないし、インスタントラーメンくらいしかあり合わせがないよ・・・。
申し訳ないんですが、旦那さんは一人コンビニへ出かけていきました・・・。ごめんなさいです、明日は休み、ちゃんと作りますからっ015.gif
by chekotomo | 2008-06-01 23:51