人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征翌日 2008.06.07

朝ご飯
遠征先のホテルにて和朝食をいただきました。こういう時は、普段と違う朝ご飯が食べたいっと思ったので、敢えて和朝食に。
しかも釜めしなんて、おしゃれで美味しそう・・・っと思ったのですが、そこはビジネスホテル、明らかに作り置きしてあった感が否めず、釜めしにしてる意味をあんまり感じられないお味でしたね・・・。
お洒落に盛りつけられたおかずも、思ったほどでは・・・。飲食系の仕事をしてると、こういうときチェックは少々厳しいかも。洋食にしたほうが外れなかったかもしれんなーっと。(独り言)
遠征翌日 2008.06.07_e0143135_9491937.jpg

昼ご飯
昨日、ライブをご一緒した友達と、梅田近くで待ち合わせ。何か大阪らしいものを食べたかったかなっとも思ったけど、まあいつでも食べられるからね。
比較的駅近で、便利で、落ち着ける広々とした喫茶店での簡単ランチとなりました。
和風オムライスとかで、どんな味かと思ったけど、大根おろしが乗ってて、だしも薄めながらも思ったよりも美味しくいただきました。
遠征翌日 2008.06.07_e0143135_9445023.jpg

いつもなら新幹線での遠征にしちゃうのですが、節約のため往復とも近鉄電車にて移動。
ちょっと疲れたかな。
でも早めに帰宅したので、少し家でゆっくりできました。
晩ご飯前に、ちょっとだけ買出しにいきました。

晩ご飯
出先で、惣菜コロッケを購入。家にあった明太子でパスタにしました。
明太子のスパゲティ(キュウリ・韓国海苔)・サラダ・お野菜コロッケ
遠征翌日 2008.06.07_e0143135_9445844.jpg
遠征翌日 2008.06.07_e0143135_945552.jpg

by chekotomo | 2008-06-07 22:43 | 藤井bro.