人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短時間なのに 2008.06.08

朝ご飯
玄米パンのトースト・アイスコーヒー・スクランブルエッグ・カニカマと胡瓜のサラダ・トマト
短時間なのに 2008.06.08_e0143135_9455517.jpg

昼ご飯
キノコのピタパン・メイプルカスタードの白パン
短時間なのに 2008.06.08_e0143135_946262.jpg

晩ご飯
野菜コロッケ・ホタテのガーリックバターソテー・サラダ
ブロッコリーとエリンギのマヨネーズソテー・ご飯・味噌汁(長いも・ネギ・わかめ)
短時間なのに 2008.06.08_e0143135_19444552.jpg


今日は休み予定なるはずだったんだけど、遠征のために連休続きになってしまうため、短時間だけの勤務をすることになりました。
日曜はやっぱり忙しいからね。
短時間だけでしたが、濃縮された内容でした。
デパートの会員セールがあって、今週はずっと忙しかったんけど、今日がどうやら最終日らしい。
売上もいつもよりも伸びてました。疲れるはずです。

今日は、近所の知り合いのお子さん(小学生の女の子です)がわんこと遊びに来る日です。
わんこがうちに来た日に早速遊びに来てくれて、うちのわんこに会いたくてしかたないみたいです。すっかり仲良しになってくれて、私も嬉しい♪
by chekotomo | 2008-06-08 22:53 | 仕事