人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.06.15

朝ご飯
カンパーニュのトースト・ハム・サラダ・キウイ入りヨーグルト・コーヒー
e0143135_23462100.jpg

昼ご飯
出勤前にあわててベーカリーカフェでランチ。
チョコクロワッサン&たまごのデニッシュ・アイスコーヒー
e0143135_23461536.jpg

晩ご飯
味噌カツ(出来合いのものです・・・)ハムソテー・サラダ
海老シュウマイ(レタス)・ご飯・味噌汁(大根・ネギ・わかめ)
e0143135_9314680.jpg


今週は何だか疲れてます。
ご飯も無理せずに、何かお惣菜を買うことにしました。
よく行列ができてる点心のお店へ。
あとは何か作ろうと思ったけど、結局メインも出来合いの味噌カツ。最近、お弁当も作る元気がないし、晩もほとんど手抜きばかりですね・・・。

今朝、いいとも増刊号の録画をしていくつもりだったのに、つい忘れてしまった・・・。ああ、残念。
F氏の未公開映像あったかなぁ。
by chekotomo | 2008-06-15 23:51 | 仕事