人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.08.18

お盆休み明けの仕事、四日ぶりですが、やっぱり休みボケ・・・働きたくなーい。
朝ご飯
e0143135_19432043.jpg

昼ご飯 仕事の前にパン屋に寄りました。
レジのお姉さん、新製品ですよ・・・って話しかけて下さいました。夏向けのトマトカレーピザと卵ロールです。 
e0143135_19432979.jpg

激ヒマのため、自己申告で早退しちゃいました。学生のバイトの子も夏休みで、この時期たくさんメンバーがそろってるし・・・っということで。はやく帰れると、ちょっと寄り道したくなります。
一緒のあがりの人とちょっとお茶しました。シフォンケーキとコーヒーのセット。これで700円台は安い!
e0143135_9272440.jpg

昨日の餃子が食べきれなかったので、今日は片栗粉をつけて揚げてみました。揚げ餃子には、ラー油と醤油でなくて、ソース&ケチャップが合うんだね!(←旦那さん案) うん。うまい、知らなかった。
e0143135_9273582.jpg

by chekotomo | 2008-08-18 19:43 | 仕事