人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.08.27

e0143135_1726729.jpg

クロワッサンと玄米のパン・スクランブルエッグとサラダ
e0143135_17261684.jpg

仕事で帰宅する旦那さん用に、昼ご飯。昨日のうちに作っておいたハンバーグに、エノキをさっと炒めてデミソースを混ぜました。サラダ。博多で買った辛子明太子。油揚げと茄子の煮浸し・ご飯
私は、午後から用事で出かけるので、OFFでも家事と準備で午前中はバタバタです。
帰ったらちょっと夕方はゆっくりしよう。
e0143135_17262873.jpg

鮭のソテースクナカボチャとピーマンを添えて・木綿豆腐のめんつゆ和え。ご飯・キャベツと韮の味噌汁・かぶの漬物
by chekotomo | 2008-08-27 23:25 | OFF