人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.09.06

2008.09.06_e0143135_1854215.jpg

今日ももっと早くに起きるつもりだったのに、なんとなく二度寝してしまったなー。
目が覚めてから目ざまし止めて、起きなくちゃって思いながら寝てると、夢の中でも遅刻しそうな夢みてたりして。
結局、家族みんな、朝ご飯の時間ぎりぎりまで布団から出れなくて、ワンちゃんの散歩に行けなかった。ごめんなさい・・・。仕事から帰ったら夕方行きます・・・。
今日はちょっと日差しが強くて気温が上がりそう。最近、だいぶ涼しくなってはきたけど、エアコン久し振りにつけてしまった。

土曜日の昼は、カフェで軽めのランチをすることが多い。街中の人の層がいつもとちょっと違うから、空いてる穴場も大体わかる。大抵、休みの日はみんなランチの始まりは遅めだからね。
まだまだガラ空きのソファーでしばしのブレイクタイム。
お値打ちツナデニッシュサンドとアイスティーのセットです。
2008.09.06_e0143135_21433463.jpg
うちの仕事もまあヒマな方でした。

牛肉とインゲンの炒め物・木綿豆腐のかぼちゃソースがけ・カニカマサラダ
芋とエリンギの煮物(長いも・ジャガイモ・ニンジン・エリンギ・蛸・水菜など)
ご飯・ナスと油揚げの味噌汁
2008.09.06_e0143135_21435877.jpg

by chekotomo | 2008-09-06 18:53 | 仕事