人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.10.06

e0143135_10525791.jpg


遅いお昼は、コンビニで買ったラーメンと、おにぎりとなりましたっ。
画像なしです。

夕方、アウトレットに出ました。
買いたいものは、ワンのリードなど。
自分たちの洋服とかも買いたかったけど、不要なものを増やしたくはないので、あくまでも必要なものだけを買いにいこうと思いました。
途中で、コーヒーを飲んで休憩。
可愛いブーツが安く売ってて、心惹かれましたけど、衝動買いは今日はぐぐっと我慢、雰囲気だけは十分味わえたOFFでした。

帰り道、お値打ちな回転寿司でお腹一杯食べてきました。
画像は、なしです。
by chekotomo | 2008-10-06 22:59