人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.11.01

e0143135_221743100.jpg

朝ご飯:ティースコーン・バタートースト・コーヒー・アロエヨーグルト・ベーコンソテー・アボカドとキャベツの和風ゴマサラダ・トマト
e0143135_2217543.jpg

今日は、大阪まで遠征してきます。いつもはゆっくりと家事を済ませて、家の中が片付いてからしか出かけないんだけど、今日は開演時間が早めなのと、友達とお茶する予定があったから早めに家を出ることにしました。新幹線に乗る前に、名古屋駅のパン屋に寄ってきました。
フランククロワッサンとかぼちゃブレッド・午後ティー
e0143135_2218094.jpg

ライブ前に、友達と喫茶店で食事しました。
これは二回目のランチ?それか、早めの晩ご飯?って感じでしっかり食べちゃいました。
まあ、ライブの合間はお腹すきそうだし、家に帰ってからもし小腹がすいたら何か買えばいいから食べちゃえ!ってことで、グラタン(サラダ付き)・アイスティー
e0143135_221861.jpg

ライブ後、そのまま日帰り帰宅。新幹線に乗る前に、家族へのお土産にと豚まん。
車内で匂わないか心配でしたけど、まあ気にしない。
家に帰って、ちょうどお腹も満たされたかな。


ああ、楽しいお休みだったので、余計に、明日の仕事、やっぱり気が重い・・・。
by chekotomo | 2008-11-01 22:17