人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.02

2008.11.02_e0143135_22263258.jpg

朝ご飯:バタートースト・アボカドとハムの和風ゴマサラダ・コーヒー・プレーンヨーグルト
2008.11.02_e0143135_22264136.jpg

ベーコンとサラミのピザ・チーズスティックパン・ティースコーン・コーングリッツのロールパン(焼き立てでした!) ホットコーヒーは持参(節約節約・・・)
仕事は、やっぱり気が重いのが輪をかけて気分がめっちゃ重くなった。
なんでこんなに気を遣ってなくちゃいけないんでしょ。損な役回り。なんでそこまで言う?
トラウマも重なり、涙まで出そうになりますが、自分は自分。ひとはひと。ひとを変えるよりも自分が変わっていけばいいのかなっと思います。
もう自分の信ずるままに今までどおりやります。

でも、沈んだ気持ちを元気づけてくれるあたたかい手がまだたくさん見えます。
最終決断は最後の最後まで。
2008.11.02_e0143135_1513115.jpg

晩ご飯をいつものように楽しく作る気力もあまりなかった。ちょっとくらい手を抜いても休んでもいいやって思って。
敢えてお米を炊かないでおいたので、かんたんにパスタにしました。
ホウレン草と茸のガーリックパスタ(ホウレン草・シメジ・えのき・ベーコン・オリーブオイルレモンベースのもの使用・醤油など)・サラダ(キャベツ・アボカド・キュウリ・トマト・ブロッコリー・ニンジン・ハムなど)
by chekotomo | 2008-11-02 22:31