人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.11.10

2008.11.10_e0143135_1242319.jpg

今日は、ワンコのために初めてしつけ教室に行く日です。
旦那さんも私もOFFなので、先にワンコを預けたあと、途中で、ゆっくりと喫茶店モーニングしてきました。
ハイ、そうです。知る人ぞ知る名古屋モーニングですね。
コーヒー代だけで、トーストとゆで卵付きのお得なセット。それに単品でハンバーガーをつけて半分こしました。ハンバーガーと言っても、厚切り食パンにジューシーなハンバーグと、とろとろチーズが乗ってるもので、これは美味しかったです!!!!
家で簡単に作れそうなので、やってみます!
2008.11.10_e0143135_10362611.jpg

旦那さんは、そのあと、用事で外出、私は家で一人ランチしました。
ナポリタンスパゲティーです。(ソーセージ・玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・チーズ・パセリ)
家での一人ランチは、好きなものを気ままに、そして安上がりで、冷蔵庫の処分ができるので、便利ですよね。
2008.11.10_e0143135_10363773.jpg

晩ご飯:鰤の照り焼き・大根おろし・皮つきポテトのフライ・ホウレン草の黒ゴマ和え
ご飯・味噌汁(ニンジン・ネギ・エノキ)
鰤が大きくて、美味しかったです。
たまにー純和風なメニューもいいね。
by chekotomo | 2008-11-10 12:42