人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.11.24

e0143135_9165397.jpg

朝ご飯:ベーコンとエノキのソテー・ブロッコリー・サラダ(レタス・キュウリ・トマト)
ロールパン・コーンパン・プレーンヨーグルト・コーヒー
e0143135_917334.jpg

昼ご飯:カレー煮込みうどん(かまぼこ・ネギ・エノキ)
e0143135_9171276.jpg

久し振りにクッキー焼きました。それから生地をこねておいて、オーブンにかけてから、ゆっくり昼ご飯食べました。
午後からちょうどお客さんが来ることになったので、ホントぴったしなおもてなしとなりました。
アツアツは美味しかったです。
e0143135_9174988.jpg

お客さんとお茶しに行ってきました。モンブランとコーヒーです。
e0143135_21251389.jpg


夜は、帰宅した旦那さんと外食してきました。
明日が給料日だけど、最後の夜だし、今日も炊事さぼらせてもらいました。
ファミレスディナーでしたけどね。いつも食べられないメニューでアツアツじゅーじゅーで、美味しかったです。
帆立と金目鯛の和風あんかけ、揚げ出し豆腐添えです。これにライスとドリンクバーをつけました。
by chekotomo | 2008-11-24 22:15