人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.12.15

e0143135_952294.jpg

朝ご飯:ハムとごぼうのサラダ・ゴマのパン・ブール・コーヒー・りんごヨーグルト
e0143135_952875.jpg

昼ご飯・今日は、旦那さんがゴルフで朝から出かけてます。
家事を済ませてから、一人遅めの昼ご飯。
時間も手間もかけたくないので、醤油ラーメンで済ませました。
e0143135_9521856.jpg
e0143135_9522515.jpg

買い物に出るのも勿体ないけど、美味しくて簡単な晩ご飯にしようと思い、カレーライスにしました。
あとは、ツナとオニオンとコーンのサラダ作りました。
カレーは、たっぷり作ったので、明日の旦那さんのお昼にも食べてもらいます!
by chekotomo | 2008-12-15 22:51