人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009.02.15

最近またまたこちらはおさぼり。
画像アップもできてません。

三度三度のご飯を・・・っと思って一年ほど前に始めたのですが、なかなか文章がかけないで、画像貼り付けっぱなしだけになってしまってるし、しかも料理レシピブログとはほど遠い、ただの食いしん坊な画像のみでまともな更新もできないままになっておりまして。
それで、ここはつねづね、ちょっと内容を変更して、新たに続けていこうと思っておりました。

で、これからは、もう一つのワンブログとは別に、私自身の日常を、綴っていこうと思います。
交流する場っというよりは、自分のその日の思いをただただ書き殴るだけになっちゃうかもしれないけど、mixiにもワンブログにも書けないような、日常の他愛もない独り言などなど・・・。

勿論、今までどおり、食べモノを中心にしたものになることは間違いないと思います。

mixiの日記も最近全然更新できないし、他に入ってるcomuもあるし、仕事と家事の両立をしながら、ワンの世話をしながら、ブログ二つ・・・というのは、結構大変なので、本当にぼちぼち気の向くままに書いていけたらっと思っております。

で、今日の日記を書こうと思いますが・・・。
特にこれというネタがない。

ハイ、日曜日でしたがお仕事でした。
晩ご飯はまだ食べてないので、のちほどまた・・・。
e0143135_15445911.jpg
e0143135_1545846.jpg
e0143135_15452276.jpg
豚肉とキャベツのキムチ炒め・野菜入り厚揚げとシメジの煮物・トマトとブロッコリーのゴマ風味サラダ ご飯&味噌汁(ナス・三つ葉)
by chekotomo | 2009-02-15 20:14