人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.02.18

e0143135_955782.jpg あああ、ついに来ちゃいましたねぇぇぇ。
完全に花粉症です。

今朝は6時50分くらいに地震で目が覚めた。

そのあと、寒くて、あたたまった毛布から出られず、またちょっと二度寝しちゃいましたケド。

頭が痛い・・・。
喉も痛い・・・。

そして止まらないくしゃみ・・・。
e0143135_20471359.jpg


ああ、今日は洗濯日和&お散歩日和というのに、動けない。


それにしても・・・、いくら私が嫌な人間演じても・・・。

どんなときでも笑顔でいられる、怒らないでいられるって、

やっぱすごいと思いました。

自分のほうが落ち込みます。
反省・・・。
ごめんね。

さあ、気を取り直してワンと散歩に行ってまいります!

e0143135_10441475.jpg昨夜のうちのワン♪ 

後ろ姿のまま爆睡してたけど、
ドアが開いた気配で振り返り。
でもまたすぐに爆睡継続。

可愛いな♪

散歩のあとの、本日の一人ランチ。カレー風味ピラフ、ドリア風。
e0143135_20473845.jpg


午後から外出先で、ティータイム。
私の究極の癒しの時間・・・。
ランチ代、節約しても同じだねぇぇぇ(汗)

e0143135_20475562.jpg


e0143135_1563165.jpg
e0143135_1564259.jpg

by chekotomo | 2009-02-18 10:00