人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.02.25

今日は、ワンコの保育園に行く日だったので、朝ごはんは、食べずに車で出ました。
ワンを保育園に預けてから、帰る途中のコンビニにて小倉&ネオロールパンと紅茶を買って車の中で食べました。

お昼は、残りもののご飯がいっぱいあったので、ケチャップライスにしてドリア風にしました。
ソーセージとエノキとグリンピースと、あとはチーズを三種類のせて焼くだけ。
e0143135_22491060.jpg
e0143135_22492217.jpg

午後からの出先で、お茶しました。
もう桜スイーツが出始めてます!
前回は、桜のモンブランにしたので、今回は、桜のロールケーキにしました♪
e0143135_2249275.jpg


今日は、ワンのためにあるものを予約してきました。
いつもの用事のあと、電車を乗り換え、某お店をめざして。

ネットでもいろいろ探してたけど、もうタイムリミットかなっと思って、そこで決断。
ちょっと予算オーバーになってしまったけど、いいよね~~~。

何を予約したかは、、また後日アップいたしますね。

さあ、いつもよりも帰宅が遅くなってしまいましたが、休憩する間もなく、ワンを保育園に迎えに行かなくてはなりませぬ。
OFFでもなんだかいつも以上に忙しいよぉぉ。

でも、実際に迎えに行くと、ワンが嬉しそうに飛んできてくれるし、スタッフさんと直接話ができるし、その現場でのワンの様子がうかがえるので、やっぱり行ってあげてよかった。

買出しに行けなかったけど、なんとか晩ご飯は、ささっと作りました。
鰆を焼いて、レモン醤油風味に仕上げました。付け合わせは水菜。
副菜は、コンニャク入りきんぴらごぼう・絹サヤとハムのオリーブオイルソテー。
ご飯・味噌汁
e0143135_22493560.jpg
e0143135_22494371.jpg
e0143135_22494883.jpg
e0143135_2250339.jpg

by chekotomo | 2009-02-25 23:30