2008年 06月 16日 ( 1 )

2008.06.16

朝ご飯
カンパーニュのフレンチトースト・ハムとシメジのソテー・サラダ
e0143135_931150.jpg

昼ご飯
醤油ラーメン(ニンジン・キャベツ・ネギ・シメジ・ゆで卵・韓国海苔)
e0143135_931985.jpg

晩ご飯
お野菜コロッケ・キャベツ千切り他・いかげそのから揚げ&ブロッコリー(七味マヨネーズ&レタス)・ご飯・味噌汁(なめことネギ)
e0143135_19214969.jpg


今日はお休みです。
特に出かける用事はなかったので、お掃除三昧をしました。
最近休みは家事に明け暮れてるな~。ホントはどこか行楽でもしたいかも。
でも家じゅうがきれいになりました。

わんこもお風呂に入れてあげて、わんこ部屋も全部お掃除。ケージもクレートも、ペット用のカーペットマットもとにかく全部バルコニーで水洗い。
その間、わんこは洗いあがったクレートの中に入れて、バルコニーへ。
私たちがせっせと作業してるのを、狭い中で心配そうに眺めていました。
だんだん色んな状況にも慣れていってもらいたいです。

引っ越し以来まだ荷物の整理が気になってて、手つかずのところがあるので、何とかそこをきちんと整理したい。
時間かけてやらないと、なかなか終わりそうもなくて・・・。
ホームセンターで、バルコニー用の物置を購入。晩ご飯までこれの組み立て作業。
はああ、よく働きました。
明日からしばらく連勤なので、今晩はしっかり寝ます。
by chekotomo | 2008-06-16 22:30 | OFF