人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 10月 30日 ( 1 )

2008.10.30

e0143135_2232860.jpg

朝ご飯:胡桃パンと黒糖ロールパン・ハムとポテトサラダ・アロエヨーグルト・コーヒー
e0143135_2234746.jpg

昼ご飯:仕事のあと、遅めのランチをしてきました。
前々から食べたかった期間限定の季節ランチのパスタ。鶏つくね風のソーセージとキノコのスパゲティ。パン付き。ドリンクは、ランチの時間はすでに終わっちゃったので、セットにしないで節約しました。
最近、仕事のストレスがめちゃ大きいので、外食でもして気分転換しないとやってられない。
今日も精神的にぐったり疲れた。ああ、もうやだ。
パスタは美味しかった。けど、また次に仕事に行くことを考えると気が重い。とりあえず二日は考えないで済むんだけど、心の重みになってる原因が消えない限り、また繰り返すであろうと思う・・・。
そんな気分での「一人癒されたいランチタイム」でした。
e0143135_2241918.jpg

晩ご飯・ナスとネギの味噌汁・おろしハンバーグ・ニンジンとエノキのソテー・ニンジンのグラッセ・キャベツの塩茹でターメリックとパセリ風味
by chekotomo | 2008-10-30 22:15