人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo

2009年 02月 27日 ( 1 )

2009.02.27

e0143135_17494471.jpg

朝ご飯

e0143135_17495837.jpg

昼ご飯 焼きそば。中華スープ

e0143135_17503063.jpg
e0143135_1750428.jpg
e0143135_17505580.jpg

晩ご飯
春巻き・チンジャオロース

ついにアレルギー性鼻炎のお薬と、新しいマスクを買ってきました。
もう我慢できまへん。

最近のマスクは、すごい機能付きだね~~。この鼻の上のクッションは、鼻の形に合わせて自由に変形してくれるし、ガード力強し!

しかも薄いベビーピンクで、あごまですっぽり隠れる。
今までのは、プリーツ構造だし、顎までしっかり隠れるんだけど、ただ大きいだけって感じで、顔まわりや鼻の形に沿ったようなフィット感があまりなかったの。

今日買ったのは、全体に細身に見えて、どんな顔のラインにもフィットしそうなのに、いかにも花粉症つらくてマスクしてます!って感じもあんまりなくて。
うむ。すごい。

しかし、くしゃみがさっきも十連発くらい出て、顔もぐしゅぐしゅ、体も筋肉痛になりそです(泣)
体質改善したほうが早いんだよなーっと漢方治療の病院を検索してしまいましたぞ。

花粉症だけでなく、万病に効果ありそうだし、どこかいいとこ通院してみよかなぁぁ。
by chekotomo | 2009-02-27 18:43