2009年 06月 01日 ( 1 )

2009.06.01

朝ご飯
トースト(バナナ&オレンジのジャム)・アイスコーヒー・りんご
e0143135_182278.jpg


今日は、ワンのマンツーマンのトレーニングに出かけるため、朝はいつもよりも早くに家を出る日です。
なので、朝食はいつもよりも簡単に済ませました。

昼ご飯
最近オープンしたカフェに初めて行ってみました。
コーヒーショップ?喫茶店?
ランチメニューは、四種類しかなかったから他の時間帯のメニューも気になります。
サンドイッチが二種類。
パスタランチが二種類。
今日はためにしにトマトソースのパスタのランチセットにしました。

オープンしたてで、スタッフさんもまだまだ慣れてない感じでしたけど、それが逆に新鮮でした。

店内も、思ったよりも広いし、また別の時間帯に行ってみたいし、コーヒーだけでも大丈夫そうなので、これからちょくちょく使いたいです。

晩ご飯

十穀米ご飯・味噌汁(玉ねぎ・エノキ・わかめ)
赤鰈の生姜とネギの煮つけ・ホウレン草とソーセージのソテー・キュウリのおかか和え
e0143135_23463826.jpg
e0143135_23471196.jpg

by chekotomo | 2009-06-01 21:24