人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009年 07月 05日 ( 1 )

2009.07.05

朝ご飯
トースト・ソーセージ・サラダ・バナナ・アイスコーヒー
e0143135_23313463.jpg

昼ご飯
仕事先で、枝豆のお粥・お茶持参
e0143135_23315073.jpg


今日はなんか休み明けの日曜の仕事。 世間はバーゲン真っ最中で、お正月並みに忙しかったです。
昨日からなんか気持ちもすごく疲れてたので、もう今晩は絶対ご飯を作らない!って決めてました。

たまにはそんな日もあってもいいよね。
普段節約節約って言ってばかりだと、それはそれでストレスたまっちゃうし、我慢することなく、めっちゃ美味しいもの食べようと思って、デパチカへ。

値段もあまり気にせず、お寿司に決定!

そんなに高いわけじゃないのに、うにもいくらものってるぅぅ。

ってことで本日の晩ご飯です。
お吸い物(小松菜・エリンギ・ネギ)は作りました。
e0143135_2332236.jpg
e0143135_23321544.jpg
e0143135_23322515.jpg

by chekotomo | 2009-07-05 23:29