人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 28日 ( 1 )

2010.01.28

朝ご飯
胡桃とレーズンのツイストロールパン・コーヒー・ハムとサラダ・イチゴ
e0143135_21234778.jpg


最近、仕事が忙しくなってきました。
つかれることもあるけど、やっぱりこれくらい忙しいほうが楽しいし、遣り甲斐あります。
お昼ごはんを食べられたのは、16時過ぎ。
それまで、せっせと働いてきました。
今日は、仕事のあと、街中に出て用事があるので、そのままダッシュで着替えて電車に飛び乗りました。
乗り換えて到着したけど、なんだかどたばたで、喉も乾いちゃった。
ものの10分くらいで、濃厚チーズケーキのセットを食べました。
ゆったりソファーのあるところに一旦座りたかったの。

さて出かけてきます。

e0143135_21235218.jpg


晩ご飯は、いつもよりも遅くなるので、ご飯はあえて炊かないで、焼きそばにしました。
先日ソース焼きそばを作ったので、今日は中華風の塩焼きそばです。

入れたもの。
キャベツ・ニンジン・エリンギ・絹サヤ・竹輪・ウズラ卵・長ネギ・生姜
e0143135_2124271.jpg
e0143135_2124944.jpg

ニラのかき玉スープ・サラダ
e0143135_21241629.jpg


バナナプリンを作りました。顆粒状になったのを牛乳で溶いて電子レンジで作るだけなので簡単です。家にあったフルーツのソースをちょっとだけかけてみました。
e0143135_21242292.jpg
e0143135_21242839.jpg

by chekotomo | 2010-01-28 23:23