人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.05.25

2009.05.25_e0143135_10544354.jpg

今日も二人ともOFF。
でもワンコのためにトレーニングに出かける日なので、いつもよりも早めに家を出てドタバタです。
でも朝ご飯は欠かしません。
ハムチーズのホットサンドイッチを作りました。サラダ。グレープフルーツ入りヨーグルト。アイスオーレ。

今日のお昼は、トレーニングのあとに食べに行きたいところがあったので、向ってみました。

でも、駐車場が満車だったので断念して、違うところにしました。
前々から一度食べに行ってみたかったスパゲティのお店。

種類が豊富で、悩んじゃいます。
活気があって、すごい人気ぶりがうかがえます。
お洒落な感じでもあり、地元の人がフラッと立ち寄れるようなお店で、ドアの呼び鈴も止まることなく入店が続いてました。
忙しい中、スタッフの対応もさすが慣れたもので迅速さがうかがえました。決していいサービスっとは言い切れないけど、あれだけメニューが多くて、忙しかったら、スピーディーな対応も慣れてくることでしょう。

肝心のお味は・・・。まあ、まずいってことはなかったけど、めちゃうまってわけでもなかったです。
でも、これだけ種類があればそれだけで、また来よう!今度はこれ食べよう!って思える内容でしたね。
やっぱり職種上、味やサービスだけでない集客のテクニックがうまい具合に現われてるなーっと違う意味で勉強になりました。

やっぱ、人気店ってのは、お客さんを惹きつける何かがちゃんとあるんだよね。

画像は撮れませんでしたが、アサリのトマトソースのものをチョイスしました。あとは、セットのパンとドリンク。


晩ご飯は買いだしに行ってきてから決めることにしました。
合挽肉購入!
ハンバーグに決まり! 付け合わせは、ピーマンと人参のグラッセ。シメジのソテー。
カイワレとレタスのサラダ・ご飯、味噌汁。
2009.05.25_e0143135_10545347.jpg

by chekotomo | 2009-05-25 21:46