人にとって欠かせない、基本的な三度三度の食事があってこその生活。chekoが毎日食べたものとともに、日々の他愛もない出来事を書き連ねてます。決してレシピブログなんかじゃありません(笑)


by chekotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.06.27

朝ご飯
トースト(コンデンスミルク)・アイスオーレ・ソーセージ・サラダ・プレーンヨーグルト(オレンジ入り)
2009.06.27_e0143135_15281615.jpg

昼ご飯
ジャンバラヤ風ピラフ(ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・牛肉・ソーセージ他) 専用のソースを使ってピリ辛でコクのあるピラフにしました。
コンソメスープ(水菜・コーン・ハム)・冷奴(水菜・ネギ)
2009.06.27_e0143135_15282589.jpg
2009.06.27_e0143135_15283438.jpg

冷凍しておいた生地が残っていたので、クッキー焼きました。
2009.06.27_e0143135_15284493.jpg

晩ご飯
今日は急遽一人ご飯となりました。なので手をかけないで済むようにラーメンにしました。
残り野菜と半熟玉子を入れて。もうこれだけでいいや。
2009.06.27_e0143135_15285379.jpg


今日は、午前中からこれでもかってくらい、家事いっぱいして疲れちゃった。

実は、前々からの用事が急遽キャンセルになっちゃって、それで旦那さんも、用事でご飯いらないメールも来て、買い物に行く気分もなくなっちゃって、完全にひきこもり状態。

でも夕方洗濯物を取り込んでからは、しっかり休息しました。
でもあまりに長い時間、一人でつぶしていたので、夜のゴールデンタイムの番組とか見てるころから、
なんとなくブルーに。
本当なら、もっともっと活動的に動く予定だったんだけど、一度心が沈むと、復活できんなーって感じの日でした。


ワンと遊ぶのもちょっと気が乗らなくって。
趣味をするのもネットするもの、楽しくない。そんな日もありかな。

誰かと会話でもしてたらもっと発散できるんだろうなっと思うけど。

お休みの日のほうがなんか色々一人で悶々と考え事しちゃったりします。

やっぱ仕事行ってたほうが気が紛れるね・・・。明日も休みだけど、さてどんな日になるやらです。
by chekotomo | 2009-06-27 22:27